本日ミラクル ヒラメデ~

今日は、沖根もできるベタ凪でしたが

今ままでの状況を打破すべくヒラメ一本勝負!

さて、この辺りでやってみますか~

どうぞ、 キタ~ 着底ドン 一投目ですよ!

ドラグが滑りまくって浮上したヒラメが

 

 

 

 

 

 

 

 

83センチ 6.09㎏

デカイ~ タモ入れギリギリキャッチ

ttさん 半端ないって

ここから神ミラクルデースタ-ト

船上のボルテージが一気に上がりだします。

風がほとんど吹かずでしたが潮で船が流れていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ~エキスパートさんか~るく61センチ

エサはやっぱりチカでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ttさん神ってる~2枚目ゲット63センチ

 

 

 

 

 

 

 

 

直後に僕にも来ました 56センチ

やりました~ スランプ脱出!

そして、通称ヒラメの巣ポイントへ移動

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ~ダブルヒット

そこから、Wさん怒涛の追い上げで

写真を撮る暇なく4枚もヒラメゲット

ttさんも何回も天を仰ぎながら・・・

きましたよ~ 余裕かと思いきや

 

 

 

 

 

 

 

 

78センチ!

しかも、デカイの1枚キープしたので

やさしくリリ-スしてくれました。

ありがとうございます。

 

この快進撃は、偶然ではなく必然的でした。

昨日の夜、前年データ、前々年度も予習し

この潮回りの時にはこんな釣れ方でしたね。

しかも、今年はアベレ-ジロクマル超えとデカイ!

このチャンスお見逃しなく

 

明日は沖根ヒラメリレ-

空き空きですのでご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です