アベレ-ジ ロクマル⁈

今日は沖根、ヒラメで出船

沖は潮が動かずエサ釣りは苦戦も

ジグに良型ソイが良い反応で食ってきましたね。

そして、本日もサバ入れ食い!

40センチクラスも交じり

イナダも強烈な絞り込みを見せてましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1本掛かると10本くらい追いかけてきますよ(笑)

 

後半はヒラメへ

昨日、あんなに多かったそげが1枚もあたらず。

予報では風が強い感じでしたが無風で船停止。

しかし、10時過ぎから風が吹き出し

 

 

 

 

 

 

 

 

遂にアタリが・・・

しばらく待っているといきなり猛烈ダッシュ!

ものすごい、引き込みでドラグ唸りまくりでした。

見事、62センチゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ライフジャケットを忘れてしまった

彼もガッツリ合わせで58センチゲット!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ろで仕掛とバケのテストをしていると

きましたよ! この仕掛け大成功、釣れます!

船上で販売中❣

 

 

 

 

 

またまた来たぜ~

ラストひと流しにミラクルヒット!

これまた、58センチ

何だか型を揃えたようにロクマル弱でしたね。

11時頃からアタリが出だし惜しいバラシ多数ありで

ヒラメは捕食が下手なんだよな~って(笑)

 

 

2日まで西風最高です!

ヒラメ勝負していきますので

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

真夏日 ヤクモ

次の記事

ビギナ-ズラック!