楽しいカレイ釣り🎣

八雲は天候曇り 気温11℃ 水温13.5℃

ここ一週間水温は変化なし

真ガレイさん達はかなり浅いポイントに集まり

30~40センチクラスがハイペースで釣れましたね。

激熱ポイントに入ると船中全員ヒット!!!

なんていう場面多数でしたよ。

いっぱい釣れている時間は盛り上がるかと思いきや

みなさん真剣、しゃべらない…(笑)

 

 

 

 

 

 

名人T君、静~かにクーラー埋めていきます。

 

 

 

 

 

マガレイスポットはいりました(^O^)/ お見事!!!

 

 

 

 

 

マガレイの高活性! お日様出ると違いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ~ヒラメかと思いましたがなんと

52センチの石カレイ!!!

タモなしで引き抜きました。さすがです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして鬼アワセで決まりました、ナイスフィッシュ!

 

 

 

 

 

 

 

 

デカイ ヨンマルきました!!!

 

午後便は勢いそのまま

 

 

 

 

 

 

マガレイ超元気、真ガレイ曲がる、良型ダブル

 

 

 

 

 

Wヒット!!! あれ~

 

 

 

 

 

名誉挽回、この砂ガレイ30センチ、デッカイど~

 

 

 

 

 

 

 

 

誘い、アワセバッチリ合っていました。

前回の倍は掛けていましたね。八雲のカレイ攻略だぜ!

 

 

 

 

 

 

本日の釣果は一人30~60枚位でした。

 

明日より気温急降下⛄ ヤマセからの西風が強そうです。

予約状況毎日更新してますのでご予約

お待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

三桁釣り達成!!!

次の記事

今週は・・・