ヒラメ回復

浅場は底荒れで濁りが入っていたため

水色の良い深場中心に狙っていきました。

終始、西風で船速は0.5ノットキープ

船中最大はMさん

 

 

 

 

 

 

 

大迫力の~~~75センチ!

一度、なんなく浮上するも目が合った瞬間

一気にそこまでドラグを出されてしまいました。

恐るべしヒラメの パワー(笑)

 

そして本日の竿頭さんはKさん

 

 

 

 

 

 

 

アタリからすぐに食い込みました。

この食い方か見れば活性は悪くない。

ヒラメのいるポイントをじっくり流し

時合を待っていると👀

 

 

 

 

 

 

 

きましたよ~~~

本日の時合は9時、潮止まり前!

アワセのタイミングが合いだし後半追い込みの

Nさん、リリースしたかいありましね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

続いて62センチ!!!

教科書通り、前アタリからのナイスフッキング!

 

 

 

 

 

 

 

時合にはWヒットがたびたびありタモフル稼働

そして、うれしい外道は

 

 

 

 

 

子ブリの群れに遭遇しましたがテンション

上がってかけまくっているのは僕だけでした( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

そして、根もないポイントでナガラゾイも釣れましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

終わってみれば船中二桁安打の好釣果でした。

 

明日は凪良さそうなので沖根とヒラメで

行きます。ご予約おまちしております。

 

*カレイの問い合わせが増えてきましたので

10月の空き状況をアップしましたのご予約お待ち

しております。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

早すぎた~

次の記事

沖根調査