ラストにミラクルヒット!

今日は沖根、ヒラメで出船

八雲沖は大沼のような鏡状態

朝一は潮が流れずポツポツでしたが

早めの移動で釣果を伸ばしていきました。

 

 

 

 

 

 

 

Mさん なかなか乗せられず苦戦もあわせが

決まりだせばWヒット連発

 

 

 

 

 

 

 

 

サバも群れに当たると4本ゲット

1本はガヤ用の切り身にすると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックリ、良型ガヤにやっぱしこれだね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイラバでもきますよ!

 

 

 

 

 

 

デカいぞ~~~  フォールで来ましたよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴジラサイズ👀 55cmだ(^O^)/

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mさんも仕事の合間に来てくれました!

現実を忘れる ナイスフィッシュ!

メタルフリップにサバ切り身できました(^^♪

 

 

 

 

 

2時間ちょっとでなかなかいい感じですよ(^^)/

 

後半戦のヒラメは全員安打達成です。

 

 

 

 

 

 

 

風なしパターンのバケの動かし方を

レクチャーすると見事良型キャッチです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更にバックリあたりで50オーバーきました

そして、ラスト一流しで

メイクドラマが待っていましたよ!

バケからジグに変えて👀

 

 

 

 

 

 

 

 

キターーーー- ドラグ出っ放し!!!

なかなか浮上しなかったコイツ 66cm

横幅もあり、かなりの大物でした。

 

 

 

 

 

全員、複数安打で好釣果でした。

なんだか最近大型が増えてきましたよ(^^♪

 

明日は午後ヒラメ 空きあり

明後日はヒラメ一本勝負です。

空き空きですのでご予約お待ちしております。

 

*またまた、奇跡が起きました。

オスのちょい銀ピカ

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

絶好の釣り日和

次の記事

濃厚ヒラメ