真ガレイ絶好釣!

朝、港を出ると大きなウネリ・・・((+_+))

ポイントに着くと水色クリアーで一安心

スタートからいい感じで釣れるも潮が緩んだ

時間から大移動🚢🌀🌀🌀

そこから、入れ食いタイム始まりました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

真ガレイ 8割といい感じです。

これぞ 八雲のカレイ釣りですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

こんな、秘密兵器を投入で2枚掛け(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

ジャストミ~~~ト 強烈あわせ決まりました!

これがカレイ釣りの醍醐味

決まった瞬間がたまらないぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスサイズから2枚掛けに釣れる!釣れる!

 

そして、船酔いでペースダウンのIさん

秘密アイテムと酔い止めで復活( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

水平を保つとかなんとか( ^ω^)・・・

 

本日もクーラー満タンいい釣果に恵まれた一日となりました。

 

今日でゴールデンウイーク終了ですね。

ほぼ午前便は出船出来ましたが

午後便は風が強くご迷惑をお掛けしました。

釣れ方を見ると例年通りの感じで真ガレイ釣りは

今月いっぱい狙えそう、後半は宗八狙いに変わっていきます。

ヒラメは午後便で承りますのでご予約お待ちして

おります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

真ガレイ 42cm❣

次の記事

全力休憩できず・・・