イルカ&ソウハチ

午前便はイルカ調査で出船

八雲沖は何処もイルカだらけ、カタクチイワシが大量に入り

一生懸命捕食してましたね。

そして

今日は秘密兵器を空へ・・・無事ホームに帰ってきました(^^♪

ケタの内側から外側までかなり広範囲に見られ、

良いデータが取れたと思います。

 

午後便は貸切 ソウハチ狙い

大型ソウハチが入れ食いでした(^O^)/

昼から西風が強く吹きだすと活性が一気にアップし

いっぱい釣れました(^^♪

そしてスペシャルゲストが

一匹身長で競っていたのでいきなり優勝でした。

100cm(^_-)-☆ エイエイ~~~(^^

 

カレイ場は底荒れからようやく回復してきました。

明日のヒラメのご機嫌はいかに!!!

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

濃霧の八雲沖

次の記事

凪良すぎ🌞