イルカ&ソウハチ②

午前便はイルカ調査

港前からいきなり発見👀

30頭ほどがイワシを捕食していました。

そして、八雲沖では数多くのイルカが戯れてましたね。

イルカ達と並走する場面もあり大盛り上がり(^^♪

まじかで見るとかなり大きく迫力がありましたね。

今日は、イルカ調査に最適な操船方法がわかりましたよ。

マグロや秋アジのナブラ撃ちはまた違った寄せ方で

高確率で近づくことに成功しました。

 

午後便のソウハチは爆釣!

しかも、良型ばかり

今日の午後部員は風も吹かずベタ凪、暑かったですね~

もうエンドレスヒット(^O^)/

こんなのが3枚も( ゚Д゚)

すぐにカゴがいっぱいに

こんなに釣れるのに・・・

 

明日もがんばります。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

凪良すぎ🌞

次の記事

いい感じ~(^^