いい感じ~(^^

キターーーーーー!

63cm(^O^)/

ナイスフッキングでした!

 

最近、バケが見切られ傾向でなんかスレてます。

そこで広範囲に狙えるルアー系が好調🌸

こんなデッカイアブちゃんが遊んでくれます(^^♪

とにかくぶっといヤツが多く、食べる分だけの

お持ち帰りをお願いしてます。

本日、絶好調のMさんパパさん

朝一、順調にヒット!

なんだか一軍のロッドを忘れたらしく

ガチガチのロッドなのに一番掛けてました

やっぱり腕ですかね~~~(^^

そしてMさんの息子さんも

ジグにワームにとチェンジしながらヒラメを

掛けていきます。

Sさんもキッチリヒラメゲット!

そして、序盤沈黙のSさん

中盤にタックル変更すると一発でヒラメゲット!

そこから、今釣れてる塩イワシで👀

さらにサイズアップ、食い込み重視のロッドが

合ってるみたい(^^♪

やはり

こんなソゲが多くなりましたね。

優しくリリースが多かったですね。

今日の一枚は

マナティー赤金でバックリ 54cm!

昆布〆作らないと( ^ω^)・・・

 

ラストはスペシャルゲスト

なんと、デッカイ黒がれい(^^♪

強烈な引き込みでビックリ👀

 

さて、来週の平日は空き空き

ご予約お待ちしております。

 

*今日は午後便がなかったので

オイル・エレメント交換

すぐに100時間いっちゃうな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

イルカ&ソウハチ②

次の記事

ミラクルデー