待望の西風

今日は風が強くなる予報の為

朝一勝負!!!

ヒラメ います(^O^)/

1年ぶりの参戦で見事キャッチ!!!

腕力がちがいますね~

良くバケが泳ぎ、船中NO、1の釣果(^^♪

そして、ここぞ! のポイントで

ギリギリセーフ!!!

そしてNさん 早くも2枚目に(^^♪

快調かと思いきや時合が・・・

その後はアブちゃんが楽しませてくれました(^^♪

後半は八雲では珍しいスカッと青空に

がしかし西風が強く風裏での釣りとなりました。

 

ちょこっとだけソウハチを見ると

ダブルヒット!!!

ポイントに入ればまだまだ釣れそうですね(^^♪

 

今週は西風の日が続く予報、

ようやくこれで水色が良くなりそう

もしかするとチャンス到来かも(^_-)-☆

ご予約お待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ミラクルデー

次の記事

最高の西風