ウネリ解消

ヒラメ好調!!!

今日は広範囲に探るもアブラコのみで失敗(>_<)

逆戻りすると・・・やっぱりここ(^^

連続ヒットでした(^_-)-☆

 

そして、本日の大物賞はTさん

船中最大 60cm!!!

続いてナイスサイズヒットです!

ついでに竿頭さんもゲット(^^♪

そして

同率 竿頭さんのHさん

アブラコ少な目で掛ければヒラメでした(^^♪

 

中盤は最高のベタ凪に

ロデオワームに

バケでも

なんだか黄色いヤツが大量発生中👀

本日初挑戦のSさんにも待望のアタリが( ゚Д゚)

シマゾイがまぶしいぜ~~~(^^

ヒラメと合わせて八雲お刺身セット

作ってね(^_-)-☆

 

後半は潮が動き、程よく船が流れると

ここぞというポイントでは必ず掛けるTさん

Sさんは今シーズン連勝です!!!

粘り強く、ラストまでピッチ衰えず(^^♪

バケからルアーにチェンジしてもヒラメ

デスアダーでもヒットです!!!

なんかワームの方が釣れるかも( ゚Д゚)

 

太陽が昇り始めると徐々に気温が上がり

スカッと青空に、釣果も上々でした。

 

明日はソウハチ狙いに午後はヒラメです。

空きありますのでご予約お待ちしております。

 

*午後はシャワータイム(^^♪

しっぽが極細に(*^_^*)

すーちゃん

以外にいやがってないな~~~(^^

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

最高の西風

次の記事

ソウハチ好調継続中