イルカ&ヒラメ・好調

午後便 ヒラメ好調(^O^)/

みんな仲良く複数安打(^^♪

 

開始早々に時合到来

掛かればみんなヒラメ👀

今日は時合の波に乗れました(^_-)-☆

ハイ~ナイスサイズ!

Kさん良く掛けます!もう何枚目?・・・

また、ワームにも高反応

ワインドスタイル拡大中 いいね~~~(^^

そして、Oさんにも

結構デカイ、確かイワシでヒットです。

船中最大 60cm 見事ゲット!

今年のKさんは気合が違います、しかも釣ります(^^♪

本日の竿頭はT君(^O^)/

時合にはバシバシ掛けてました。

キープで

午後便の短時間でこの釣果 素晴らし~~~(^^

 

本日の午後便は絶好調でした!

船中で20枚超えで久しぶりの快釣でした。

 

午前便はイルカ調査

八雲沖で多数のイルカを発見しました。

近距離での捕食シーンも観られましたよ。

おそらく、カタクチイワシを食べているようで

海中がうろこでキラキラしてましたね。

凪良く、皆さんイルカにクギズケ👀

イルカの声も録音し、良いデータが取れたと思います。

本日はお疲れさまでした。

お昼ごはん、お腹いっぱい食べたかな(^^♪

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

夏ヒラメ開幕

次の記事

ヤマセ吹かず