ヤマセ吹かず

今日はヤマセ(東風)予報で9時上がり位

かなと思いましたが最後まで持ちましたね。

しかも、良く釣れました🌸

ワインドチーム 爆釣でした(^O^)/

ヒラメにデカアブラコとバシバシヒットです!

もうたまらず、Sさんもワインド?ワームで

見事良型ヒラメをヒットし大興奮(^^♪

もう釣れる気しかしね~~~(^^

 

そして、バケチームは無風で苦戦も後半

風が吹き出せば

やったぜ!

ご夫婦そろってダブルヒットだぜ!!!

そこから皆さんバケに変更

初めてバケに挑戦のSさん

一投目から掛ける掛ける👀 キープサイズゲット(^^♪

負けじとN君も

バケでナイスサイズ!!!

バケ釣り2回戦目のMさん

なんとか、ひらめを引きずり出しました!

Mさんご夫婦はラストに怒涛の巻き返し(^^♪

アディショナルタイムで劇的ヒット(^_-)-☆

さすが持ってますね~~~(^^

しかも、56cmのナイスサイズ!

 

そして、本日のスペシャルゲストさんは

ウルトラサイズのカジカ👀👀👀

とにかくデカかった

 

今日はヤマセ前の高活性にあたり、近くでは

サクラマスも元気に跳ねまわってましたね。

さて、この時化後はどうなるか・・・

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

イルカ&ヒラメ・好調

次の記事

西風が~