ヒラメ好調キープ

西風最高(^O^)/

ヒラメ好調ですよ!

本日の大物賞は 65cm!

連戦のEMOさん、昨日より1cmアップ(^^♪

 

今日は風の強い予報でしたが

最高のベタ凪でした。しかも気温も急上昇

満潮潮止まり前に活性が上がりアタリが集中

久しぶり参戦のHさん

好調にヒラメが・・・

そこに針はあるんか~~~(^^

食い逃げや~~~

なんて、言いながらも

サイズアップでフィニッシュ!!!

 

朝一から絶好調のTさん

コンスタントに良型ヒラメをゲット!

今日はこの前仕入れた鮮オオナゴで釣って頂きました。

やっぱり、身崩れ一切なし! 釣れます(^O^)/

型も良く満足いく釣果でした。

 

そして早くも、サバに

小ぶりが来ました。

八雲沖も夏に近づいてますね。

本日の竿頭さんは

EMOさん連戦でさらに腕をあげました。

一軍のオレンジバケが絶好調でしたね。

 

さて明日は空き空きなので長万部まで

調査に行こうと思います。

チャレンジャーお待ちしております。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

西風が~

次の記事

狙い通り(^^♪