ヒラメ釣れる!

朝イチから絶好調!

ワインドの名手 S君

ワームを左右にぶっ飛ばしながら掛けまくり!

ヒラメにデカアブラコと(^O^)/

 

また、バケチームも絶好調!!!

久しぶりの参戦 USA君

即掛けスタイルご健在ですね!!!

そのお隣でSさんもバッチリ!ヒラメキャッチ(^^♪

全部のお休み、釣りに来てる!? EMOさん

一投目からヒットし、抜群のヒット率!

通ってるだけあってその日のコンディションで

ヒットカラーを見極めます!

そして、Hさんは

アブラコ2桁安打もようやくヒラメ

にたどりつきました。

 

そして今日のヒットカラーはコレ!

ケイムラシルバーでも

ちゃっかりバケでも釣っちゃいます(^^♪

今日は、潮止まり関係なくコンスタントに

釣れましたね。

ビッグアブラコとも戯れながらアタリ連発で

楽しい釣りとなりました。

ワームも終始アタリがあり

もうやめられません(^^♪

 

さて明日は、低気圧通過で雨に強風のため

お休みです。幸い西風なので早めに回復

しそうです。

来週の平日は空き空きですのでご予約

お待ちしております。

デカヒラメ狙ってみますか(^^♪

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

快晴の八雲沖

次の記事

サイズアップ!