天候回復☀

釣れた~~~(^^

みなさんバケで安定の釣果!!!

 

今日は前の職場の同期がチェーンソーをもって

札幌から遊びに来てくれました。

この冬から薪ストーブを倉庫に設置しようと

思っていたので助かります。

ありがとう!!!

 

そして、スタートから違和感続出!

あれ? これアタリ?

きてる! きてるよ~~~  巻いて―

なんて盛り上がりながらダブルヒット!

 

9時過ぎから神風が下りてくると

きました!

う~ん 口が伸びてるとロクマル(^^♪

上司のAさんは

強烈あわせでなんと62cm(^O^)/

エサは大チカ、バケはグリーンにアタリが集中

思ったより水色がクリアーでしたね。

よっちゃんもノリコとして参戦

バッチリ デカヒラメゲット!!!

日々腕を磨いてます(^^)/

今日の1枚は

ジャッカル サブルセンシーシャッド 4インチ

 

7時から11時のショート便でしたが

リリースも多数で絶好調の1日でした。

 

なんだかアブラコが全然釣れなかったな~

この潮変わりで状況が変わっってきたか?

明日、再度確認してみますね。

 

今週は天気も良く空きありますので

ご予約お待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

絶好調 ヒラメ(^^)/