試運転でした

ここ3日間は天気は最高でしたが

船のメンテナンスの為お休みしてました。

 

久しぶりの沖はすっかり真夏🌞

サバがビュンビュン走りまわってるし

ベイトのイワシもたくさん

朝一で一発(^O^)/

ロクマル+2cm!!!

その後ろにもう一枚ヒラメがついて来る

高活性でした。

9時過ぎから良い風で船がながれ

コンスタントにヒラメがあるもソゲたくさん(>_<)

50~60の食べごろサイズをキープで終了

 

夏パターンに入ると時合が朝一番に来ることが多く

日が昇ると水温が上がりすぎて活性が上がらず

となってしまいますので朝一が勝負ですよ!

今朝の水温が20℃で昼には21.5℃と海中も

常夏となってきましたね(^^♪

 

ご予約お待ちしております。

 

 

*倉庫の屋根にゴメの巣が

産まれました!!! しかも3羽も 走り回ってます。

去年屋根のペンキ塗ったのに~~~

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

絶好調 ヒラメ(^^)/

次の記事

今日もいい天気~