今日もいい天気~

(・∀・)イイネ!!、いい根、攻撃!

でました~~~(^^

73cm(^O^)/

 

RYO君にも来たぞ~~~(^^

62cm(^O^)/お見事!

 

今日は午前、午後ともに好調でした

八雲でまだヒラメを釣ったことがないAさん

この一枚でヒラメのアタリをマスター

その後なんとなんと複数安打!!!

大型サイズ揃えましたよ(^^)/

RYO君も複数安打で最後は真ガレイを

釣って午前便は終了。

ラスト1時間マガレイにソウハチを狙いましたが

なんだか好調に釣れましたね。

 

午後便はベタ凪に

各根をたたきながらヒラメを釣っていきました。

さすがの山Pさん

今日も絶好調(^O^)/

笑って~~~って言ったらこの表情(^^♪

 

久しぶりのヒラメ釣りでバッチリ!

強烈に暴れまくり、ようやくネットインでした

こちらも60あったかな~~~(^^

 

最近、キャストにドハマりのT君

ナイスサイズのヒラメゲットです。

バケでもヒラメ釣ってましたね(^^♪

今日の午後は風なくベタ凪でした

こういう日はやはりキャストが強い

船中で一番掛けてましたね。

 

さて、明日はキャストメイン 楽しみです!

来週は空きありますのでご予約

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

試運転でした

次の記事

ヒラメ好調です!