ヒラメ好調です!

午前午後と出船のしました!

午前便はとにかくバケが絶好調(^O^)/

仲良くお二人 同時ヒットです!!!

キャスティングはヒラメ用ワームが多く

メジャークラフトの浜王や

ダイワのフラットジャンキーなど

とにかくアブラコ連発でした!

その中からヒラメをなんとか絞り出しました(^^♪

 

本日のマックスサイズは

62cm!

バケも追加、追加でヒットの嵐👀

終わってみればリリース多数で

いっぱい釣れました(^O^)/

 

午後便は3時の潮止まりにやられ前半とラストに

アタリが集中しました。

 

3人仲良く 同時ヒットです~~~(^^

 

 

またまたお二人同時ヒット

食べごろサイズのヒラメが揃いましたね。

 

明日もがんばります。

 

*遂に新札が来ました( ゚Д゚)

へ~~~(^^ これか!

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日もいい天気~

次の記事

海の日 ヒラメは🌸