台風の合間に

ウネリ、濁りに負けず🔥

ヒラメ釣れたよ(^O^)/

 

広範囲に探るも釣れるのはこの辺りのみ

ヒラメはいっぱいいるのに活性低めの展開でした。

その中でもAさん

マキシマムサイズ 65cm!

その他サイクル安打達成しました(^O^)/

なんだか食い逃げも多数でしたね~~~(^^

 

そして ショウタ君もお見事❣

60サイズゲットです!!!

 

台風の隙を見ての出船も

ヒラメは反応してくれましたね~

明日はヤマセ予報で無理せずお休み(-_-)

知る人ぞ知るヒラメの巣に集まりだして

いるので期待が高まりますね。

次の出船は早く回復すれば日曜日、

19日月曜日は行けそうな感じですね。

ご予約お待ちしております。

 

*遂に巣たちの時が(*^_^*)

もう屋根には親もいない この一羽のみ

もう一羽はここに・・・もう飛び立ちそう

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

こんにちは

次の記事

台風明けは