今後の展開

こんにちは

ヤマセ続きなかなか出船できませんね((+_+))

さて、25日は時化の合間の絶好の凪に

なりそうですよ。

空き空きですのでチャレンジお待ちしております。

今日も天候が荒れる予報ですが南西の風で

海はべったり、雨も上がっていますよ(^^♪

 

 

そして、この前上ノ国で釣った ぶりは8.3㎏

久しぶりのブリ・・・

2枚潮でなかなか潮目から浮上せず

楽しませてくれましたね~~~(^^

これで充電完了です!!!

 

ネコハラのはっちゃんも元気!

4㎏オーバーです(=^・^=)

うまそうにブリたべてました(^^♪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

台風明けは

次の記事

秋ヒラメ 開幕!