秋ヒラメ絶好調!

バケにルアーに釣れました(^O^)/

69cmを筆頭にアクセル全開でした(^^♪

デスアダー6できました! もうエサに認定か

 

最高のベタ凪の中、ワインドでもきましたよ!

ノースアングラーズでもおなじみのS君

水深があるため2ozのジグヘッドで底取り

前アタリからのナイスフッキングでした。

バレーヒルのロッド 魂入りましたね(^^♪

 

そして、バケはエンドレスヒット!!!

20枚以上釣ってましたね(^O^)/

お一人様でこの釣果!!!

後半は超ハードルを上げて優しくリリース

して頂きました。

 

今日はヤマセ前の大爆釣!!!

秋ヒラメの爆発力、ハンパね~~~ですね(^^

この後、台風直撃でちょっと遅い夏休み

また時化明けが楽しみですね~~~(^^

季節が進み暑さも一段落して

快適に釣りが出来るようになりました。

ご予約お待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

秋ヒラメ 開幕!

次の記事

ヒラメ上昇中!