ヒラメ上昇中!

昨日の西風でウネリも解消し広範囲に

ヒラメを追いかけてみました。

いるポイントはバタバタっとヒットするも

なんだか続かなく深場のポイントが今のところ

いい感じでしたね。

 

本日初挑戦のKOくん

ラストまで疲れた~なんて一言も言わず

もくもくとバケを振っていました。

やっぱりそのがんばりが結果に出ますね!

見事 50cmアップを釣り上げました(^O^)/

おめでとう🌸🌸🌸

パパさんもあきらめず後半に

ナイスサイズヒットです~~~(^^

ヒラメのフルコース決定ですね(^O^)/

そして、Sさんもバッチリキープです!!!

 

続いてSさんも後半にキープサイズをゲット!

リリース多数でしたね~

ラストはウッチーさんに山Pさん

今日はお二人でガンガンかけてましたね👀

どのポイントに入っても絶好調!!!

なんだかバラシてもまた食わせる荒技を披露

船のトモでばらしたヒラメをオモテの

ウッチーさんが釣っちゃう好プレー

良く見たら切れた針ついてましたね~(^^

 

途中、大潮の潮止まりで食いが落ちるも

前後半は好調に釣れました。

やはり秋ヒラメは面白いですね~

釣れてますよ(^O^)/

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

秋ヒラメ絶好調!

次の記事

本日爆釣です🌸