雨上がりは・・・

高活性継続中!!!

本日は親子デー(^^

アタリ連発!!!

食い逃げ多発で大盛り上がり(*^_^*)

Nさん親子も同時ヒット

お~ナイスサイズ!!!

しかも、太っちょです。

上がってくるヒラメは高確率で口にイワシが

入っていてかなり捕食していることが分かります。

最近、バケには高反応を示しますがルアー系

が渋いのはベイトの多さが影響しているかもしれませんね。

 

その状況下でもNさん

150gのスロー系ジグで見事 60cmの

ヒラメヒットです(^^♪

 

ラストはタカバ船頭

バケ買付ついでにご乗船

前半はバシバシ ヒラメを掛けていきます。

さすが、船頭やってるだけあってかなりの腕前!

ロクマル揃えました(^O^)/

後半は疲れてきたのか13連続バラシ(>_<)

え~~~こんなにあたっているのに~って

楽しすぎ!!!

 

さて、週末は良い釣り日和になりそう

ご予約お待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

本日も爆釣中!

次の記事

以前 絶好調(^^)/