サイズアップデー

今日は雨を避けて7時に出船も

9時過ぎまで雨模様、寒かった~(>_<)

しかし後半は青空も見えるようになり

ベタ凪になりました。

 

本日は型物が揃った一日でしたね!

神奈川県からお越しのMさんチーム

順調にヒラメを釣り上げます(^O^)/

まずはAさん

60サイズ揃えました(^O^)/

そしてMさんも連続ヒット!

ちょっとしたポイントの違いでこんなに

色が違うヒラメちゃん( ゚Д゚)

そして奥様にも良型ヒラメがヒット!

人生初のヒラメがビッグワン!!!

 

前職の同期

シッシーが遊びに来てくれました!

前日入りで体調万全!?

後半に時合をうまく掴み、大型サイズを

立て続けに釣り上げる快挙(^O^)/

エサは塩イワシに アタリ集中👀

 

ラストは八雲調査にキタ船長!

ワームで釣りますね~

海底のヒラメが見えてるな( ゚Д゚)

 

秋ヒラメ絶好調ですよ(^O^)/

チャレンジお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヒラメパラダイス(^^♪

次の記事

ビッグママー👀New!!