西風 最高です❣

今日はスタートから高活性(^O^)/

いい西風が吹きドッカンアタリ連発でした。

そのドッカンアタリがくせ者でなかなか

針掛しないのがまた面白い(^^

その中、ひと際良く掛けていたのが

千歳からお越しのAさん

最大65cmを頭に12枚キープ!

掛けたのは20枚以上( ゚Д゚)

 

函館からお越しのSさん

ヒラメパラダイスを満喫(^O^)/

前回お買い上げ頂いたスペシャルロッドに

魂入りましたね~~~(^^

 

そして、こだわりのベイトタックルのSさん

ワールドシャウラにアンタレスDC 飛距離抜群!

ジグで価値ある一枚

そして近くでナブラが沸きキャストすると

子ブリゲット!!!

小さいながらもやっぱり青物

良く引きます(^^♪

バケでも

良型ゲットです(^^♪

とりあえずネットインで17枚👀

ルアー投げながらもかなり釣ってます!

 

今日は西風で高活性でした(^O^)/

最近、ルアー系はかなり厳しい状況でしたが

今日はマナティーに良くあたってましたね。

 

来週の3連休は空き空きですので

ご予約お待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ビッグママー👀New!!

次の記事

もう少し・・・New!!