キタ~3桁釣り!

今日は5日ぶりのソウハチ狙い

今一つ動きが分からずあちこち探しながら

濃厚ポイントを探しあてました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣れ方はこんな感じ(^O^)/

デッカイソウハチからミドルサイズまで

エンドレスヒット!!!

 

そして、まだ産卵前の真ガレイも

 

 

 

 

 

 

 

赤イカでも釣れてきますよ。

ソウハチ仕掛けの下に一本底を這わす下針が

あるとチャンス倍増です!

 

ソウハチの状況は浅場に入るほど型が良く

深場に入るほど数は釣れるけど小さくなる

感じでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり型勝負でしょ!!!

 

 

 

 

 

 

 

良型ソウハチは良く引く~~~(^^

 

 

 

 

 

楽しすぎてあっという間にクーラーが決まります(^^♪

 

 

 

 

 

 

今日は登別からかっこいいトラックでお越しの

Nさんチーム 大爆釣!

いつも、Nさんチームはいい日に当たりますね(^^♪

 

 

 

 

 

 

そして、このクーラーは函館からお越しの

IZさんご夫婦  手返し良く 釣ります!!!

車に積み込むのに一苦労~~~(^^

 

八雲沖はソウハチ絶好調です!!!

台風の動きが気になりますが週末行けそうです。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

時短 時合⁈

次の記事

ソウハチ🔥ヒラメ🔥