ワインドデイ🎣

今日はノースアングラーズの取材日でした。

 

 

 

 

 

噴火湾で今はやり?これからはやらせたいワインドを

ウエマルから発信したいと思ってます。

ワインドとは専用ジグヘッド+ワームでバケのように

左右にダートさせて釣る方法で ヒラメを釣る!!!

これがまたクセになる面白さ(^O^)/

詳細は次号のノースアングラーズを買ってください。

 

キタ~ AZemのTさん1枚目(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャストミ~~~ト 強烈フッキング決まりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2枚目!!!

船中で一番掛けてましたね~

さすがの腕前!

 

そして、積丹遊漁船 Atuyの船長さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにレクチャーしながらバシバシ掛けてましたね。

僕には無い、頭脳派プレイヤー

相当な釣り好き感が細部にわたって出ていましたね(^^♪

いろいろ教えて頂きありがとうございました。

 

やっぱりワインドにはこいつが高反応

 

 

 

 

 

 

 

 

どのポイントもアブラコが一番にきちゃいますが

また強烈な引きがたまらない(^^♪

やみつき 間違いなし(^O^)/

 

八雲ではなかなかのレアキャラ シマゾイ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですが過去イチの釣れ具合

これがワインドのちからなのか???

 

 

 

 

 

 

 

 

どうよ!!!  船中最大だぜ~~~(^^

 

ラストは本日のスペシャルゲストが

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒラメだ~と思ったらデカ石かれいでした((+_+))

ワインドはなんでも釣れます。

 

 

なんだかんだ全員安打で結構釣れましたね。

 

 

 

 

 

 

シマゾイフィーバーで大盛り上がりでした。

 

これからがヒラメトップシーズンに入ります。

チャレンジャー大募集中、

初めてでも一緒に釣りながらレクチャーしますので

安心してください。

ご予約お待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

デカソウハチ祭り

次の記事

時化明けは?