濃霧の八雲沖

今日は午前ソウハチ、午後ヒラメで出船

午前のソウハチは後半に良型群れを発見し

数釣り達成(^O^)/

ガツガツあたる独特のアタリ(^^♪

ダブルヒット連発でしたよ!!!

Sさんもダブルヒットでハイチーズ(^^♪

40サイズの大型もまじりました~~~(^^

前半戦は小型入れ食いで後半はキープサイズ

ばかりでクーラー埋まりましたね(^^♪

そして今日のスペシャルゲストさんは

メーターオーバーのかすぺ~きました!

ヒラメ用デカタモですくい上げてやりましたよ。

今シーズンはいっぱい泳いでいるなー

 

午後便のヒラメは濃霧にヤマセで活性上がらずも

掛かればヒラメ!!!

前回87cm釣り上げたSさん

本日も絶好調(^O^)/

そして、初挑戦のKさんご夫婦

奥様はラスト一流しで見事ヒラメを釣り上げました!

やったね(^O^)/

船中で一番ヒラメを釣り上げてたKさん

本日の竿頭さん獲得です。

続いてSさんはルアーとバケの二刀流

見事バケでゲット!

続けてお隣さんもキタ~

渋いながらも良型をゲットできました。

おそらく、この大潮で産卵に入った模様

大型が出ず小型中心の釣れ具合でした。

 

ワインドでも

マナティーでガッツリフッキングでした。

 

 

まだまだこれからのヒラメ

ご予約お待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

時合は突然に🌸

次の記事

イルカ&ソウハチ