上向き傾向も…

今朝は4℃まで冷え込み水温は18.5℃

八雲沖は気嵐が起きてましたね。

 

昨日の勢いそのままかと思い意気込んで

ポイントに入るもポツポツ( ゚Д゚)

やはり、満月大潮・・・

夜も明るく魚たちが捕食しているので

活性が上がりきらない(>_<)

しかし、ヤマセっ気の風が吹き出すと

徐々に釣れ出しました!!!

秋真ガレイらしい良型が出ます!

ナイスサイズのマガレイ2枚掛け(^O^)/

ハイペースで釣れ続くも東風が強くなり

撤収となってしまいました。

 

週末は低気圧通過で風が強く厳しそう

この時化後は真ガレイ上昇しそうですね。

ご予約お待ちしております。

 

*原木なめこ・しいたけ出始めました!

恵みの雨になりそう✨

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です