予想外の風波に苦戦

今日は、後半 風が吹く予報の為5時に出船。

港から出るとかなりの波で引き返すかギリギリのところでしたが

まだ白波は立っていなかったのでゆっくり走っていきました。

到着後、一投目で全員ヒットするも波で船が安定せず苦戦

エサ釣り、ルア-釣りと共に釣れ方は同じ感じでピンポイント

に魚が集中していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

インチク、鯛ラバで挑戦のE さん見事なソイをゲット

コツコツっと小気味よい当たりをバッチリ合わせ!

カレイ釣り前の肩慣らしかな(笑)

 

 

 

 

 

エサ釣りも好調でこの釣果

9時頃には北西の風が強く吹き出しウサギが跳ねだしたので早上がり

しました。

不完全燃焼でしたが全員、腹いっぱい食べられる分はキープできました。

明日はヤマセ予報の為中止にします。

7日はソイ、カレイのリレ-、空き6人ありますので

宜しくお願い致します。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です