これぞ、ノッコミの食い方だ!

今朝の八雲は鏡のような海

 

 

 

 

 

上潮が効いて終始高活性。

しかも凪良く根の南側をピンポイントで狙い撃ちできる高条件がかさなった1日。

そして、爆釣劇が・・・開幕!!

 

 

 

 

 

 

エサ釣りでは、2本、3本と船上大盛り上がり!

 

 

 

 

 

しかも、アベレージサイズが40~50㎝とデカソイばかり

 

 

 

 

 

そして、アワセがなかなか決まらなかったIさん

中盤からバシバシ掛け、ク-ラ-決めちゃいました。

さっすが!やりますね~

 

 

 

 

 

Sさんはビーストマスタ-魂入れ大成功!

昼寝をする暇がないほどの釣れ具合。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミヨシの二人は、やっちまいました~

デカクーラ-から溢れてしまいました(笑)

大満足の釣果となりました。

 

明日は真カレイ狙いで出船致します。

空きありますので宜しくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

真カレイきたぞ~

次の記事

真カレイ開幕です!