カレイ上昇中!

今日は北風強風の中、お疲れさまでした。

この前の時化で真ガレイは浅場に入り始めていると

思い期待して出船しました。

しかし、水温6℃と低いせいか石かれい、砂かれいと

元気100倍 バクバクでした。

その中から真ガレイを引きずり出すような釣りでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Aさん 快心の一撃  42㎝やります!!

いろいろな釣りをされているので状況に合わせた誘いで

見事な真ガレイゲットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして名人Wさん、確実に真ガレイ引き当てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、Aさんようやく真ガレイゲット

ここから、枚数を伸ばしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の釣果はこんな感じでした。

明日は満船、頑張ります。

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

真カレイ開幕です!