水温低下で石もっちい高活性

今日も最高のベタ凪コンディション。

朝からバクバク来るかと思い昨日まで良かった

ポイントに直行。

しかし、あれあれ~

ぽつぽつと石カレイが上がる程度

潮はかなり早く悪くないのですが水温が1℃低く

釣れて来る石カレイはまったりと上がってきます。

これは、底潮の低水温が原因ではと思います。

それならとピンポイントにつく真ガレイを拾っていく釣りに変更。

すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狙い通り!!!40㎝オーバ-がヒット!

ベテランFさんコンスタントにに真ガレイを釣り上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の竿頭さん、T君

無駄のない動きでもう達人の領域。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日イチの真ガレイダブル~

 

 

 

 

 

 

 

 

終盤には真ガレイのプチラッシュ!

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やかな海の上で、朝ごはんを食べ

お菓子をつまみながらのんびりと釣りが出来ました。

こんな、まったりとした感じもいいのかな~と(笑)

 

 

 

 

 

本日釣果は一人30~60枚位でした。

明日は午前は空き2、午後便空き6ありますので

ご予約お待ちしております。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です