八雲の真ガレイ釣り、本番突入!

昨日の雨で雪代が入っているかと思いましたが

ほとんど影響なく、釣りをすることが出来ました。

今日の結果、クーラ-プラスα

数を釣るポイント、大型サイズを狙うポイントが明確に

分かれました。

朝一、大型狙いで渋いながらも40㎝オーバ-出ましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

名人Oさん、40㎝オーバ- ア・タ・リ・マエ~

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、43㎝! 卵はそこそこ入っている程度で

激ウマの真ガレイですね。

ちなみに、みそ煮もおいしいですよ。

 

 

 

 

 

そして、数釣り場へ移動すれば良型真ガレイが入食い状態!

 

 

 

 

 

 

 

 

トリプル~、何回も見ました~

 

 

 

 

 

 

 

 

連戦のIさん、今日は誘い、アワセのピントがバッチリ!

ナイスサイズばかり

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなエサを駆使して八雲の真ガレイを攻略

後半に猛烈な追い上げでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、快心の一撃、リールが負けない位の

強い引きでこの一枚。やりましたね!

明日も頑張ります。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です