ビシバシ上がる デカ真ガレイ

今日は、朝からパラパラと小雨が降り続き

ましたが風なしのべた凪でした。

これだけ凪ればさらに丘に入っていると

思い、昨日より3メートル浅い水深を流しました。

朝寝坊の真ガレイ達ですが今日は違いました!

潮止まりからのスタ-トにもかかわらず

朝一からビッグサイズが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

41㎝!見るからにおいしそうに見える

肉厚の抱卵真ガレイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWロッドでピントが合わず石カレイばかりでしたが

誘いがうまく真ガレイに合うようになり見事

船中最大 43㎝を釣りあげました。

 

 

 

 

 

 

 

 

迷いに迷って今日の乗船を決めたSさん

いい日にあたりましたね~ナイス!真ガレイゲット

 

 

 

 

 

そして、8時頃からガンガン潮が下りだし高活性に!

 

 

 

 

 

 

 

 

真ガレイ、ダブル、トリプルと次々に上がりだし

 

 

 

 

 

親子でデカ真ガレイをダブルヒット~!

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた、八角も釣れましたね~

最近増えてきたのかな?

 

 

 

 

 

釣果は、8割真ガレイで一人でク-ラ-が持てない位でした。

 

明日は、午後便も出ます、空き4人

ありますのでご予約お待ちしております。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です