うれしい外道、ヒラメ登場

今日は、最高のベタ凪 釣り日和となりました。

5月に入り絶好調の真ガレイ!

魚の状態を見ても産卵までは10~15日位は

いけそうな気がします。

強いヤマセで底荒れさえなければ・・・

さて、本日の状況は

昨日よりラインを丘側に意識を向けて狙っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いますね~デカ真ガレイ

そして、じわじわ活性が上がってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

真ガレイのアタリに 合わせジャストミート!

 

 

 

 

 

 

 

 

カレイ名人 Kさん

あの伝説の錘でデカ真ガレイ連発!

そこからは、バクバクタイムに突入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう足の踏み場もないくらい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

手返しの抜群のT君 45㎝のデカ真ガレイ

只今、連絡あり

なんと本日の釣果 151枚!

凄すぎる~

 

 

 

 

 

 

 

 

遂に釣れちゃいました~ ヒラメだ~

カレイ仕掛けで見事 58㎝!

これで来週から午後便でヒラメ出船決定ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の釣果は、ク-ラ-溢れてバッカンにも

怒涛の釣れ具合です・・・

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です