のっこみ真かれい、最高潮!

昨日から水温が上がりだし今日は

真ガレイの活性が上がると言われる

10℃まで到達。

最高の夜明けからべた凪の海へいざ出陣!

 

 

 

 

スタ-ト直後はアタリが遠くポツポツ食い

しかし、掛かればデカイぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

ベテランのTさん、早速デカ真ガレイゲット

少ないアタリをモノにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ろではみなさんに押され気味で

へこみかけていたその時、43㎝デカ真ガレイブッコ抜き!

そして、八雲のカレイ釣りのポテンシャルは

こんなもんじゃないと思い、大きくポイント移動

そこから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

始まりました、入れ食いタイム!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名人のWさん、覚醒!デカ真ガレイ連発!

前回の反省を生かし、完全にピントを合わせて

来ました。さすがです!

 

 

 

 

 

こんなウルトラ宗八も船中20枚位上がりましたよ。

日に日に増えてきてますね。

産卵に入れば途端に食わなくなるので真ガレイは

来週いっぱいが勝負になってくると思います。

空きありますのでご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

一時 小休止?