激渋真ガレイ 攻略!

今日は、低気圧通過と大雨を回避するため

7時出船としました。

出航すると2メ-トル位の大きなウネリと

アマゾン川の様な強烈な濁り。

9時過ぎまでは船中2枚と激渋((+_+))

濁りを避け、20メ-トルラインに入り

ポツポツと真ガレイの顔が見えだします。

見事攻略!

 

 

 

 

 

 

さすが、Mさん

この激渋真ガレイ、ウネリで仕掛けが浮き上るのを抑え込み

コツンという小さなアタリを取れば、この通り!

毎日変わる海況で、いろいろと考えながら最高の1枚を釣る

そして、この状況下でも楽しみながら釣りが出来る。

これぞ、真の釣り師ですね。

 

 

舳先でよっちゃんはヒラメを狙ってみましたが撃沈

 

 

 

 

 

 

 

 

水深10メートルの砂地でソイが釣れちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は、浅場かれいまで釣れましたよ、びっくり!

 

 

 

 

 

コンディション悪いながらも満足の釣果でした。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です