やっと釣れた~ ヒラメ

昨日、午後から吹き出したヤマセでウネリが

残るかと思いきやべた凪でした。

ということで僕一人で出船

宗八の状況確認とヒラメポイントの開拓

そして魚探の調整などいろいろやってきました。

まずは、宗八

 

 

 

 

 

1時間位、浅い所から深いところまでちょこちょこ

探っていきました。

宗八かれい来てます!

群れにあたり25~30㎝の良型がハイペ-スで釣れましたよ。

何だか今年は型がいい感じがします(^^♪

 

そして、ヒラメ

最近、バラしまくっている僕・・・

この前から気になっていた、イワシがたまっていた

ポイントでバケを振ってみました。

デカカジカを3本釣った後に き・ま・し・た~

 

 

 

 

 

57cmのオスヒラメ

あまりにウマそうだったので1枚だけ持って帰りました。

その他1枚釣れましたが優しくリリ-ス。

カジカの溜まるところ、地形の変化や障害物があり

同じく真ガレイもそういうポイントで良い実績を残しています。

狙い通り!また、面白くなりそうですよ。

スタ-トダッシュが好調なだけに今後に期待ですな。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヒラメ絶好調!

次の記事

ウエマル水産