新ポイント開拓しました!

今日はヒラメとサクラマスを狙ってみました。

サクラマスからスタ-ト

あちこちでライズしてます。

いきなりドッカ~ン

 

 

 

 

 

 

 

 

アブラコがヒット!船内大騒ぎ!

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてアメマスが連続ヒットもこのサイズ

遂に本命がヒットするも姿を見せた所で

痛恨のフックアウト・・・

朝一の1時間でアタリが止まりヒラメ狙いに変更

バケを振り始めて間もなく

 

 

 

 

 

 

 

 

63センチ 超肉厚!

 

 

 

 

 

コツコツっとアタリが出たと思ったらゴーマルサイズ

まん丸のアブラコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてすぐに黒ゾイ

 

 

 

 

 

 

 

 

遂にヒラメきた~ これでも1枚は1枚です

優しくリリ-スしました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、移動しようと 上げてくださ~いて言ったら

いきなり竿が引き込まれ、見事に本命ゲット

 

 

 

 

 

 

 

そこから、バケロック状態、アブラコ高活性で

連発しました。

そして、本日最大の71センチのヒラメが上がりましたが

ゴメンサイYさん、雨でスマホ不調に・・・

10時前に爆風が降りて来て早上がりとなりました。

今日は、かなり良いデータが収集できましたね。

この先、楽しみです。

 

明日は、午前ヒラメ満船、午後宗八 空き6人です。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です