ハチロク 上がる!

またまた、T君参戦でなんと

 

 

 

 

 

 

 

 

86㎝! 左手プルプルして体重測定

 

 

 

 

 

 

 

 

わずか水深10メ-トルでこんな奴がいるんですね~

エサの付け方が上手く回転してません。

しかも、バケの動きをイメ-ジしながら竿を振り

仕掛が干渉すればすぐにチェック

そういう細かいところが釣果につながっていると思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、バケ釣り初挑戦のOさん

72㎝、62㎝、58㎝の3枚を揃え

見事、竿頭さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、中盤にダブルヒットが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50㎝オ-バ-のアブラコでした。

大チカをバックリ飲み込んでましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、バケでサバが掛かりそこに

強烈な引き込みがありましたが残念

かなりデカイヒラメだったな~

またリベンジしましょう!

 

日曜日まで出船出来そう

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

時合はきた!

次の記事

五目釣り