沖根、ヒラメ・・・

今日は、一週間ぶりの出船でした。

海況は、まだうねりが残っていますが大分

水色も良くなり釣れそうな感じでした。

先ずは、沖根からスタ-ト

活性上がらずポツンポツンと良型のホッケ

アブラコ、ソイ、ガヤなどの五目釣り。

 

 

 

 

 

沖根のお魚達はエサをたらふく食っているようで

小さいホッケも丸々太っていますね。

煮付け、フライ、干物に最高ですね。

 

早めにヒラメに行くも撃沈

確実にヒラメが掛かりましたが痛恨のバラシ

おそらく、スレ掛かりで大暴れ・・・残念

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、小さなアタリでヒラメっぽかったですが

特大サイズ 52センチのアブラコでした。

ロッドの根元からひん曲がる強烈な引き込みでした。

 

今週は、良い凪が続き出船出来ますよ。

空き空きですのでご予約お待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

8月出船情報⛵

次の記事

ヒラメ仕留めるぞ!