バケ VS ジグ

八雲はヤマセでどんよりとした空模様

昨日の灼熱から解放されました。

海況は東風でざわざわしてましたが船が良く

流れ最高のコンディション。

今日は、ジグひとりにバケ3名で勝負

相変わらずサバ~バのアタックがすごく

バケが底に着く前に食ってしまう中

あれ、重いな~ってヒラメじゃね~?

て言っていたらやたらデカいやつが浮上!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バケ初挑戦で見事63センチ ゲット

その直後に

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄ジグでヒット さすがWさん

気合の一枚 引きずりだしますね~

そして、ともで一人アウェイ感を漂わせて

いたCさん・・・

キタ!キタの?

 

 

 

 

 

 

 

 

きてました((+_+)) 33センチ

ヒラメはヒラメですよ。 やさしくリリ-ス

そして、2枚目きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた 3枚目

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがですね~きてます。

ともでますます、アウェイになっていくCさん

小さなアタリをうまくひろい

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます。53センチ!

バケ初挑戦で見事キ-プサイズ ゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにアブラコも・・・

うますぎるぜ~~~

 

 

 

 

 

本日の竿頭さんの釣果です。

やはり、バケチ-ムの勝利でした。

 

今日のそげが釣れ出すということは、

秋のヒラメ釣りがスタ-トかな。

明日からのヤマセで季節が進みそうですね。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

本日の竿頭さんは?

次の記事

バケ入荷しました!