ナイスファイト!

今日は、ジギングヒラメで出船。

朝一は、少々波立っていましたが風なく沖で

SLJやってきましたよ。

ジグの重さは、100~200gのスロ-系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒトシャクリ ヒトマキのフォールで食わせるで

ヒット連発❣

 

 

 

 

 

 

 

 

ソイの重量感は格別(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

このバットから絞り込まれる重い首振りは

たまりませんね。

 

そして、狙いの青物がヒット!

明らかに突っ込み方が尋常じゃない(@_@)

三角マキでようやく浮上してきたやつが

 

 

 

 

 

 

 

 

2キロアップのコブリです!!!

ナイスファイトでした~

こいつが交じるとたまりませんね(*’ω’*)

 

そして、巷で話題のOさん

タイミングよく本日もチャレンジしてくれました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、八雲の魚にピントが合ってるのか

デカいやつをコンスタントに掛けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングジグでも同じ大きさの黒ゾイヒット(^^)

本日最大の黒ソイは

 

 

 

 

 

 

 

 

Wさん、48センチ

体高があり見た目以上のナイスボディー

そして、尺ガヤも交じりはじめ今後期待ダイですね。

 

 

 

 

 

後半、風が吹き始め丘に入るも波風が強くなり

早めの帰港となりました。

 

沖根はホッケが抜けてソイ、ガヤが付き始め

エサ釣りなら数釣りが楽しめそうですね。

ジグでは青物、サバ、フクラギなど面白く

なってきてます。

ちなみに昨日は、55センチヒラメも上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

凪さえ良ければチャンスアリです。

 

お気軽にお問合せ下さいな。

カレイ釣りもスタ-トしてます。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

やませ続きです・・・