ベタ凪、潮アリで釣れる!

沖根、ヒラメのリレ-で出船。

ヒラメは、産卵後の荒食いモードに突入

風はないのに船はどんどこ流れ、釣れる雰囲気ありありでしたね。

 

ヒラメポイント 一流し目で前アタリからの引き込み最高です。

この重量感で58センチでしたね。まだまだ、でかいやついますよ。

その他、アタリは頻繁にあり今日のヒラメは高活性でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

特にオオナゴに反応し好調に釣れました。

 

そして、沖根も潮が良く効き高活性!

 

 

 

 

 

 

 

 

根ホッケに尺ガヤ ダブルヒット

 

 

 

 

 

黒ゾイも大型サイズが根に付き始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

サバ、フクラギは一休みでしたが

釣れればデカかったですね。

 

今日は、若潮ながら良く潮が動き根魚、ヒラメと

活性高く楽しい釣りとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

メンテナンスデー