ヒラメよし、サバよし

今日は、ヒラメ狙いで出船。

海は昨日からのウネリと濁りがありましたが

心配無用でした。

浅いポイントは底荒れで濁りが入り反応なし・・・

水色を見ながら探っていくと👀魚信が

 

 

 

 

 

 

 

 

時化後 フッカ~ツ!  56センチ

今日のヒラメはやたらと暴れて上がってきます。

水深もあるけどウネリのせいかもしれないな~

この一枚を上げればヒラメのポイントが見えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ~58センチ

向こう合わせでバックリ食ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒラメの血抜きをしているとまたまたヒット!

53センチ  いますね。

そして、上り返して流すライン変えると

アレ~ここロープとかある?って根掛した模様・・・

でも、なんかおかしい・・・

ロープにこすれてるのかロッドが小刻みに震えています。

それ、魚じゃない?って言ってたら

いきなり猛烈ダッシュ!!!

なかなか浮上せず、ドラグが何回も出され浮上したのが

 

 

 

 

 

 

 

 

デカ~イ~ 76センチ❣

お見事、やりましたね~

このサイズになるとアタリと根掛 紙一重

油断できませんね。

 

丘側で大きな鳥山を発見👀

激熱反応でジグを落とせばカウント3秒で

ロッドが絞りこまれます。

大量のサバの群れが入り水深10mで入れ食い

 

 

 

 

 

 

 

 

大型のサバだけキープ

サバの後ろにはフクラギの大群が

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラグを出されナイスサイズ

その他、3キロサイズが掛かるも惜しくも

フックアウト(;^ω^)

ラストはサバ祭りで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の秋晴れの中、大満足の釣果となりました。

 

明日は凪良さそうです。

空き空きですのでご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です