秋ヒラメ好調ですよ!

八雲沖は大きなウネリが残り、浅場は濁って撃沈状態でした。

しかも、あれだけいたサバも行方不明・・・

フクラギだけビュンビュン走っていましたね。

その中、潮はかなりの速さで流れヒラメには絶好

しかも、水色の良いポイントを発見👀

まずは、1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですね~食べごろサイズ!

そして、風が吹き出すとAさんスイッチオン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた、食べごろサイズ

すぐに、ロッドの動きが停止 じぃ~~と👀

 

 

 

 

 

 

 

 

きたっ!!!まさかの連続ヒットしかもデカイ!!!

そして、底が凹んでいるポイントを流すと

本日の最大 でました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

64センチ(^_-)-☆

またまた、Aさんです!止まりません。

 

8打数 7安打の大暴れでした。

途中、パニックベイトからタコキャップ仕掛けに

変更したのが功を奏したと思いますね。

今日は、ベテランさんのお話をきけて大変勉強になりました。

ありがとうござます。

 

時化後のウネリが残る中でこの釣果は、荒食いモード

入ってきてますね。

明日、明後日と空きありますのでご予約

お待ちしております。

ちなみに13,14,15日と天気予報がいい感じに

かわってきました。西風なら勝負ですね!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

出船情報