レインボウチャンス❣

今日は、予想外のウネリに雷雨 お疲れさまでした。

まずはヒラメからスタ-ト

一流し目でいきなりヒラメヒット

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなウネリでアタリが取りにくい中

一発で掛けました。さすがです!

その後、イナズマが空を走りだし、途端に豪雨で

しばしアタリなく我慢の時間に。

雲が切れ始め日差しが出だすとベッタリとした海になり

ポイント移動を繰り返すもソゲばかり・・・

中盤、真ガレイを狙ってみました。

やはり、ウネリでアタリは少ないがピンポイントに

真ガレイがついていました。ハイ~

 

 

 

 

 

 

 

 

アタリは小さいが30センチの立派な真ガレイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとかわいいが皆さんバタバタッと真ガレイが釣れ

本格的狙えば楽しそうな感じでした。

そして、後半風が降りてきたのでヒラメ狙いへ

丘を見ればきれいな虹がかかり

レインボウチャンス到来!!!

まずはジグで

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッカ~ンと一発!強烈な引き込み

ナイスサイズのブリ⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ヒラメもジグでゲット

まだまだ終わらない、レインボウチャンス❣

 

 

 

 

 

もう一本追加、やりますね~

バケチ-ムも負けていません。

ソゲを3枚リリ-ス後、遂に

 

 

 

 

 

 

 

 

きました~ 五〇サイズゲット!

おめでとうございます。

 

明日から、待望の西風木曜日までは

出船出来そうです。

ご予約お待ちしております。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

目標達成率 200%