秋の味覚 尺ガヤ到来!

今日は、沖根、ヒラメのリレ-で出船。

まずは沖根からスタ-ト。

あれほどいたサバは未だに行方不明・・・

エサチ-ムとジギングといろいろチャレンジして頂きました。

朝一はエサに良く反応していましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

尺ガヤ交じりで入れ食い状態(^O^)/

フォ-ルですぐにアタリが パーフェクト連発!

ジグでは

 

 

 

 

 

ズドンっと大きなアタリ

 

 

 

 

 

ナイス、黒ゾイ! しゃぶしゃぶでどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

エサ釣りも負けていませんよ。

エサは、チカでソイ、赤イカでガヤっていう感じです。

 

 

 

 

 

スペシャルゲストさんっホッケ君は船中5本上がりました。

デコッパチで脂のノリ最高ですよ。

2時間も釣ればもう十分、ヒラメに移動

 

前回、バケのみ魅力にはまったNさん

今回は、バケ、仕掛けを購入し自力でヒラメを狙らいました。

エサを丁寧にセットし、いざバケ振りスタ-ト。

いきなり、アタリを拾うも食い逃げ(;^ω^)

2度目は来ましたよ、アタリはバックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40数センチの食べごろサイズ。

前回は半信半疑でしたが確信の1枚でしたね。

そして、今シーズン負けなしのTさん

 

 

 

 

 

 

 

 

貫禄の62センチ ジャストミーーート❣

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに2枚目 五〇オバ- カッコイイ~さすがです。

 

そして風が弱い間にちょこっとカレイも

気になるカレイの状況は水温高くポツポツ釣りに

 

 

 

 

 

 

 

 

手のひらアップから30センチ位ですが、肉厚で最高です。

おそらく、水温が20℃を切ってくれば本格的に釣れ出すと

思いますね。現在の水温は21℃、この時化で下がって

くれれば面白くなりそうですね。

 

台風の進路が変わってきて出船出来そうです。

お気軽にお問い合わせください。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

目標達成率 200%

次の記事

秋アジ到来